2007年11月5日月曜日

実はこれから岩盤浴に行く予定です♪

私は、今は、普段全くスポーツをしてないんですが、以前TVで「普段汗をかかない人がいきなり汗をかくと、体にとって必要な養分までもが汗として排出されるし、汗をかきなれていないとくさい汗が出る(いわゆる汗臭いというやつ)。

だから普段から汗をかくようにした方がいい」といってました。

それから 毎日半身浴をしています。

もともと夏は汗っかきで、風呂でも充分汗はかくんですが。

岩盤浴でも最初の15分とかでびっしょり汗をかきます。

今日は特に満月。

満月は浄化のエネルギーが強いから、汗と共にたっぷり毒を吐き出してきます♪

0 件のコメント: